Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nairobi.blog.fc2.com/tb.php/27-1aaba95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マビノギ、シャマラの変身メダル第6弾

最近はマビノギのゲームやってます。大航海のほうはちょっとお休みな感じでこっちですねー。(o^-^o)昨日木曜日はメンテ時間がやたら長くて遊べなかった!一月にメンテの時間やたらおおいんだよなー大航海とくらべると臨時メンテというのが多いので。その割りにお詫びがほぼないから、(まれにあるけど)アイテムとかゲーム上の経験UPとかいうお詫びですね。

メンテ長くてすいませんという文章は普通にあるけどさすがに。
さて、愚痴はこれぐらいで( ̄Д ̄;;今回のシャマラの変身メダルでレガトゥスが混ざってますねー。ゲットして変身してみたらビックリおおきい~~。
いままでのモンスターメダルのほうのドラゴンは変身用サイズに縮小されて変身してちっこくって迫力ないなーって思ってたんだけど。実際のサイズで変身したらそれはそれで、画面はいらないじゃん!ってなって足元しかみれないというヽ(´▽`)/
やはり小さくても全身はいるほうがいいのね。どの道歩けないしこれ。
Ryu

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nairobi.blog.fc2.com/tb.php/27-1aaba95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

ナイロビ

Author:ナイロビ
5chに生息中。
ぼーっとしているときはダンバ広場にいることがおおいです。

今日の曜日効果

今日の1曲

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TOEICボキャドリル


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
