Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nairobi.blog.fc2.com/tb.php/28-e824538a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綿あめ羊

ゴールデンウィーク後半の4連休がスタートですね。

こちらはマビノギ三昧になりそうです。お金がね・・・・無いし(;´Д`A ```
オフラインイベントで総合優勝したとかでマリーで特典イベントがはじまってます。
綿あめ羊です。(◎´∀`)ノ
フレッタにモフモフした綿あめをもってってアイテムと交換できるという。
まあ、使いまわしのイベントではありますが、少し新アイテム混ぜるとかの工夫してくれると
うれしかった(ノ_-。)
それはともかく羊がかわいい。かわいいので思わずUPです。20130502wa

いやーずっと眺めていたいかわいさです。

20130502wa1右下はキャラと文字が重なりすぎたのでおおざっぱな消しです。
それとパートーナーから初のスペシャルプレゼントボックスもらちゃいました。ヽ(´▽`)/
突然プレゼントは1日1回何度もためせばもらえるんですが。箱が違ったんですねー。
初なのでうれしくてUP。
20130502me中身はローズ(Pタイプ)の重鎧人間専用でした。
またいつかもらえるといいなーほかに何があるんだろ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nairobi.blog.fc2.com/tb.php/28-e824538a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

ナイロビ

Author:ナイロビ
5chに生息中。
ぼーっとしているときはダンバ広場にいることがおおいです。

今日の曜日効果

今日の1曲

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOEICボキャドリル


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
