Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nairobi.blog.fc2.com/tb.php/32-79f11956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浪漫農場

ただいまイベントで良いプレゼントといろいろ交換できるのですが、

ポンに交換して農場でポンじゃないと作れないものを追加してます(o^-^o)
お金を使ってまでも追加したいものじゃないのでこれ幸いと作ってみました。
20130508hi
羊さんです。5匹作っちゃいました(* ̄ー ̄*)本当なら1匹作るのに300円かかるので
1500円分かかるのをイベントのおかげで作れました♪農場に羊設置できるのにいなかったのでいつか作りたかったのですよ~。残念な羊さんじゃなきゃねー(ρ_;)
一匹、毛をむしるのに1日10回しかむしれないのですよこの子達。
普通に街付近にいる羊達は時間で毛がまたむしれるのに(。>0<。)
1日10回で300円で作る(ヾノ・∀・`)ムリムリもったいなさすぎる。
これは早く改善して街と同じ仕組みにしてほしいです。
5匹までしか作れないようで、ポンがあまったので
20130508ga色つき街頭を設置して見ました。
この街頭も残念な子で明かりの部分がボワっとなってるだけで、
周囲の地面を照らさないんですよね(´・ω・`)ショボーン
普通に街と一緒で地面にも効果が及んでれば喜んで作りたい街頭なのに残念。
ってなわけで残念なポンでしか作れないやつをイベントでもらえるからこれ幸いと作ってみました(^^)
それともう一個桜を一本ふやしてみました。
20130508sa
ポンで作れないだけあってきれいです(^^)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nairobi.blog.fc2.com/tb.php/32-79f11956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

ナイロビ

Author:ナイロビ
5chに生息中。
ぼーっとしているときはダンバ広場にいることがおおいです。

今日の曜日効果

今日の1曲

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TOEICボキャドリル


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
