Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nairobi.blog.fc2.com/tb.php/36-ecf3a9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり交易

マビノギ日記です。

うさぎ狩りもいよいよ明日のメンテ前まで。いろいろアイテムもらえて楽しかったよ~ありがと~。今日が実質最後になるからベシベシたたきます!

それ以外の時間は交易三昧です。お決まりのタラとベルファストをメインにたまに他の街のがよさそうならそっちに行く感じ。
20130522tara運ぶ品はタラは子供用2段ベットがほとんどです。
一番下の大型ワインラックはタラの特産品あつかいで。他の街に持っていくのにベットよりは少し儲け減るぐらいですが、略奪団がまず強いのが出てきません。
相場によってはベットより良いときもあります(o^-^o)
い略奪団がいやだと多少の利益差ならワインラックをもってくと楽に交易できますねー。
20130522beru
ベルファストもスケルトンオーガアーマーがメインで、特産品のヘルメットがあればそっち運ぶことも。

強い略奪団がでないで利益もそこそこの特産品は力不足なときには便利な品です。強いのがでて好き勝手もっていかれるよりはいいですからね(;´Д`A ```
特産品、めったにお目にかかれないんですが、カブとダンバートンは利益がメインの品よりも良いですね。1度しかお目にかかったことないけどベルファストの特産品はすごかった。利益びっくりです。
今日はちょっとがんばってドゥーカもいっぱい稼いじゃいましたo(*^▽^*)o

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nairobi.blog.fc2.com/tb.php/36-ecf3a9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

ナイロビ

Author:ナイロビ
5chに生息中。
ぼーっとしているときはダンバ広場にいることがおおいです。

今日の曜日効果

今日の1曲

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TOEICボキャドリル


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
