Entries



コメント

[C1]

こんにちは~~♪
ジョーの弟を探せイベントは最初の2,3人話しかけたら出て・・・の繰り返しでAP15を粘ってました@w@
今回の枕投げイベントは使いまわしだからそんなに気合が入らないです~OTL
それでは、また~w
  • 2013-12-30 11:03
  • ぴんくいちご
  • URL
  • 編集

[C2] コメありがと~

すごいねーこちらはもう何分でもいいから1回で終わらせてました(;´・ω・)
枕投げは誰も居ないことおおくて取り放題ですねいまw
またね^^
  • 2013-12-31 10:44
  • ナイロビ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nairobi.blog.fc2.com/tb.php/62-0b728f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AP稼ぎ

kyarabann.jpg
今キャラバンジョーの弟をさがせという手軽なイベントがやってます。数分でおわりAPも報酬でもらえるので
いい感じです♪。ただこれヒントが漠然としすぎて見て探すというよりいっぱい当てはまる人からヤマカンで話しかけるという仕様がちょっと残念。ちゃんと見つけてこの人だーってやりたかったですね(;´Д`A ```

それと影の毎日クエスト。もうちょいで終わるけどハロウィンイベントとイベントとクエで20APぐらい毎日もらえるので無料転生しか出来ない状態のうちにとってはありがたい限りですワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

年末は忙しいのにお金がない、自業自得ですけどね(;´Д`A ```

コメント

[C1]

こんにちは~~♪
ジョーの弟を探せイベントは最初の2,3人話しかけたら出て・・・の繰り返しでAP15を粘ってました@w@
今回の枕投げイベントは使いまわしだからそんなに気合が入らないです~OTL
それでは、また~w
  • 2013-12-30 11:03
  • ぴんくいちご
  • URL
  • 編集

[C2] コメありがと~

すごいねーこちらはもう何分でもいいから1回で終わらせてました(;´・ω・)
枕投げは誰も居ないことおおくて取り放題ですねいまw
またね^^
  • 2013-12-31 10:44
  • ナイロビ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nairobi.blog.fc2.com/tb.php/62-0b728f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

ナイロビ

Author:ナイロビ
5chに生息中。
ぼーっとしているときはダンバ広場にいることがおおいです。

今日の曜日効果

今日の1曲

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TOEICボキャドリル


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
